July 05, 2008

ここまで来たのだから

なんばの船場カリーにきてたので、ついでに日本橋を散策してみる。
前回日本橋に来たのが、昨年大晦日に御大と師匠と同じ店でカレー食ったときで、今回も同じパターンですな

メイドがチラシ配ってたり、コインパーキングに痛車が止まってたりと、相変わらずな街ですが
今回初めて見たものがあります。

日本橋のアイドル?
路上でエヴァのOP歌ってるYO
痛そうなやつらがカメラ持って取り囲んでるYO
おれ怖くて写メ撮れなかったYO

一緒にいた会社の人間が
「この歌はお金の歌に聞こえる」と言うので話を聞くと
「散々このパチンコでお金巻き上げられた」そうな

最近の人はエヴァ=パチンコなわけね


とりあえずPCショップで、最速といわれているHDD
VelociRaptorを購入し帰宅

帰宅後車のオーナーズクラブのミーティングに参加するため
岐阜に行ってきます。







Posted by cosken at 23:45:00 | from category: 遊び | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

IvRLJrHT:

Meine Favoriten sind oben dabei. Ich hätte aber auch nichts anderes erwartet. Hifdbrgruntnaree, individuelle Linkfarbe und individuelle Schriftarten sind ja alles Dinge, die man schnell selbst anpassen kann. Dazu braucht es nicht unbedingt eine eigene Option im Backend.
(August 09, 2016 11:46:42)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)