February 28, 2010

スイーツ

最近、体が甘いものを欲しがるので、東海地方ではちょっと有名な品野ロールを買ってきました。一緒にチーズケーキも。一人で食べるにはちょっと多いな


December 07, 2008

#9910

いま北陸道の女形谷PA付近で事故を目撃しました。
たまたま緊急ダイヤル#9910を覚えてたので電話してみました。
警察じゃなく高速の管制センターにつながり場所を伝えると
しばらくして高速の車とパトカーが来ました。
たまにはおれの記憶も役に立ったなと思いました。
俺も気を付けて帰ろう



December 06, 2008

さ、寒い

2週間ぶりにひるがの高原サービスエリアに来ました。
そとは吹雪、気温マイナス4度
死にそうです。


October 18, 2008

50湯目

50湯目のすぎ嶋です。
車が対向出来ない山道を走ってたどり着いた秘湯です。

〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.45.15.447&lon=%2B136.47.16.938&geo=wgs84&x-acc=2&alt=470


October 12, 2008

荘川桜

本日1湯目の桜香の湯に着きました。
営業時間が10時からなのでしばらく近所を散策してます。
このあたりは紅葉が始まってます。